2008年05月26日

気になる男性は? 北乃きい「役所広司」

気になる男性は? 北乃きい「役所広司」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000149-sph-ent

5月25日16時8分配信スポーツ報知女優・北乃きい(17)が25日、東京・銀座の福家書店で写真集「北乃模様」(2940円)の発売記念イベントに1000人のファンが集まった。2冊目の写真集は秋にベトナム、冬に北海道で撮影。撮影時の制服姿で登場した北乃は「今回は自然な感じで撮ってもらった。今まで、自分が見たことのない“北乃きい”がいて楽しかった」と笑顔。気になる異性は役所広司(52)で「(映画の)『象の背中』を見てすてきだと思った」と告白。天気予報が雨だったため、ファンのために前夜、てるてる坊主を作って“晴天祈願”を行っており、雨が上がったことを聞くと、「ちょー、うれしい。すっごくうれしい」と願いがかなって涙ぐんだ。結婚・熱愛特集おめでた・出産特集芸能事件簿離婚・破局特集グラドル特集最終更新:5月25日17時38分ソーシャルへ投稿 0件:(ソーシャルとは)女優 北乃きい(キタノキイ)誕生日星座うお座出身地神奈川血液型[ 出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)(外部リンク) ]

出産祝いの贈り物(ギフト)−相場金額・マナー

[引用元:Yahoo[スポーツ報知]]
posted by tom at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

