2008年05月26日

優木まおみ「優しい感じに見えるのはこのDVD」

優木まおみ「優しい感じに見えるのはこのDVD」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000207-sph-ent

5月25日21時36分配信スポーツ報知タレントの優木まおみ(28)が25日、東京・秋葉原の石丸電気ソフト2でDVD「mirage」の発売記念イベントを行った。撮影は沖縄で「つけまつげをしていたので、目の感じが違う。優しい感じに見えるのはこのDVDしかないですよ」とPR。4月から日テレ系「ラジかるっ。」の金曜レギュラーを務めており「こんなに出演者で集まって飲んだりする番組はないですね」と楽しんでいる様子だ。「今後はお芝居にもチャレンジしたい。警察官とか、ナースとか制服ものが似合うんじゃないかと言われます」と幅広い活動に意欲を見せていた。結婚・熱愛特集おめでた・出産特集芸能事件簿離婚・破局特集グラドル特集最終更新:5月25日21時36分ソーシャルへ投稿 0件:(ソーシャルとは)歌手・アーティストタレント 優木まおみ(ユウキマオミ)誕生日星座うお座出身地佐賀血液型[ 出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)(外部リンク) ]

脱毛クリームの効果

[引用元:Yahoo[スポーツ報知]]
posted by tom at 04:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

