2008年05月19日

綾瀬はるか「強くなって気持ちいい」…「僕の彼女はサイボーグ」試写会

綾瀬はるか「強くなって気持ちいい」…「僕の彼女はサイボーグ」試写会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080517-00000061-sph-ent

5月17日8時0分配信スポーツ報知女優の綾瀬はるか(23)が大阪市内のなんばパークスシネマで16日、主演映画「僕の彼女はサイボーグ」(クァク・ジェヨン監督、31日公開)の試写会舞台あいさつを行った。小出恵介(24)演じる大学生の前に現れた、女サイボーグを演じた綾瀬は「やっと皆さんに見ていただける日がきてうれしい」と笑顔。小出を放り投げるシーンもあるが「ぶっ飛ばされるより、ぶっ飛ばす女のほうがいいですね。自分がホントに強くなったと錯覚して、気持ちいいです」。一方の小出は、車とぶつかるシーンの撮影で失神したことを明かし、「小出恵介がんばってたなあと、覚えておいて」と笑わせていた。結婚・熱愛特集おめでた・出産特集芸能事件簿離婚・破局特集グラドル特集最終更新:5月17日8時0分ソーシャルへ投稿 0件:(ソーシャルとは)女優 綾瀬はるか(アヤセハルカ)誕生日星座おひつじ座出身地広島血液型[ 出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)(外部リンク) ]この話題に関するブログ1件(ランキング上位)

マタニティヨガの効果

[引用元:Yahoo[スポーツ報知]]
posted by tom at 16:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

