2008年07月25日

小栗旬、“ゾウの神様”と夢かなえるゾウ!

小栗旬、“ゾウの神様”と夢かなえるゾウ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000036-sanspo-ent

7月25日8時2分配信サンケイスポーツ俳優、小栗旬(25)が今秋放送の日本テレビ系ドラマスペシャル「夢をかなえるゾウ」に主演することが24日、分かった。水野敬也さんのベストセラー小説をドラマ化。三日坊主のダメサラリーマンが、自称ゾウの神様・ガネーシャと出会ったことで、人生の成功への鍵を見つけるハートフルコメディー。小栗は主人公のサラリーマン・野上耕平を演じた。関西弁を話すガネーシャ役は俳優、古田新太(42)が挑んだ。撮影はすでに終了。サラリーマン役に初挑戦した小栗は、「台本を読んで共感できるところがたくさんありました。人間、一歩踏み出すのは、すごく大変なこと。ドラマを通して多くの人に共感してもらい、何かを始めるきっかけにしてもらえれば」。“飲み友達”の古田とは過去に共演経験はあるが、芝居でがっぷり組むのは初めてで2人の強力タッグは注目。古田は「楽しんで演じました」とした。

相互リンクでアクセスアップしよう

[引用元:Yahoo[サンケイスポーツ]]
posted by tom at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

