2008年06月28日

麒麟・田村“主役”に圧倒されちゃった

麒麟・田村“主役”に圧倒されちゃった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000002-dal-ent

6月28日9時30分配信デイリースポーツ会見でも、息ぴったりの田村裕と黒木辰哉(右)=都内のホテルお笑いコンビ・麒麟の田村裕(28)の大ベストセラー著書をドラマ化するフジテレビ・関西系「ホームレス中学生」(7月12日、後9・00)の制作発表が27日、都内で行われ、田村と田村を演じた黒木辰哉(13)の激似コンビが、ツーショットで登場した。「似てるだけでなく、人のよさ、味がにじみ出てて代え難いものがあった」(武内英樹監督)として田村役に抜てきされた黒木。これまでも演技経験はあるが「“通行人A”とか、セリフのあった映画もパーンと切られてて、素人がパーンと出てきた感じです」と話すなど、会見では随所にトボけた味を発揮。ホームレス役で出演した田村以上の笑いをとり、完全に主役の座を奪っていた。なお「天上智喜//CLIFF EDGE」による「Here」が、今秋公開の映画版とのダブル主題歌に決まった。

出産祝いの贈り物(ギフト)−相場金額・マナー

[引用元:Yahoo[デイリースポーツ]]
posted by tom at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

