2008年06月19日

小倉優子が“恋断ち”を宣言

小倉優子が“恋断ち”を宣言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000168-sph-ent

6月19日12時53分配信スポーツ報知タレントの小倉優子(24)が、サンリオのキャラクター「リトルツインスターズ(愛称・キキララ)」とコラボレーションすることになり19日、都内で行われた発表会に出席し、“恋断ち”を宣言した。発表後に行われた囲み会見は、プライベートの話題に終始したにもかかわらず、つい最近まで会見中止を連発していたころからは考えられないほどスムーズに終了。以前のように周囲からスタッフが割って入ることもない。小倉も人が変わったように堂々と答えてみせ、一部で交際が報じられた不動産経営会社社長の上月(こうづき)啓市さん(34)について「いいお友達だったけど、最近連絡を取っていません」とし、今後は食事することも「自粛していこうかなと思う」とキッパリ関係を断ち切った様子。次の恋に向け、理想の男性を聞かれると「やさしくて絶対に浮気をしない人」と答えたが、“スピード破局”も報じられた今回の一件がよほど懲りたのか「当分、恋はいらなくて、25歳になる年はお仕事を頑張ろうと思う。本当、恋とか頑張らないので」と話していた。

不眠症・睡眠障害の対策・解消法

[引用元:Yahoo[スポーツ報知]]
posted by tom at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

